精神的逃避行

自分について、好きな物について

引きこもり1年生

初めは1週間だけでした。
家でゴロゴロ、ネットサーフィンです。

 

そしてふと思います。
定期がもったいない。

 

 

そこからはよくわからない生活が始まりました。
大学には行くけど講義には出ない。
面白そうなものだけは参加したりもありましたが、それも数回。

図書館をさまよったり、構内の隅から隅まで歩き回ったり、馬とにらめっこしたり、学食を食べて即帰宅したり。

 

知らなかったのですが、定期って区間内ならどこで降りてもいいんですね。ダメなんじゃね?って思ってました。

 

それを知って、

大学へ行く道中にある寂れた観光施設にも行きました。
平日の午前中から男が1人でうろうろ...
怪しすぎますね。

 

あっちにいったりこっちにいったりすることで、現実から逃げていました。
なにをしていたんだろうか、自分でも不思議です。
記憶がほとんどない!!!