精神的逃避行

自分について、好きな物について

なぞの外出

動物園に行きました。
愛知県民御用達の東山動植物園です。
初めて行きました。
電車を乗り継ぎ1時間と30分程、遠い。

けものフレンズというアニメが大流行しましたね。
見事に釣られて動物園に行ってきました。
そんな時期です。

 


f:id:shin0107blog:20180724231851j:image


f:id:shin0107blog:20180724231933j:image

 

動物園に行きました。
愛知県民御用達の東山動物園です。
初めて行きました。
電車を乗り継ぎ1時間と30分程、遠い。

けものフレンズというアニメが大流行しましたね。
見事に釣られて動物園に行ってきました。
そんな時期です。

平日ど真ん中だったので、全然人がいませんでした。
幼稚園児の遠足に混じって園内をうろうろうろうろ、広い!

動物ってのはやっぱりいいですなぁ。
全てを忘れて隅まで隅まで探索しました。
説明文とかめっちゃ読みました。


部屋にいると劣等感やらなんやらにボコボコにされていました。
なので目的のない外出が増えます。
この一線を超えるとなにも感じなくなります。

4日目にしてネタ切れ
東京編を書いた後は、好きなことについて書いていこう!そうしよう。

平日ど真ん中だったので、全然人がいませんでした。
幼稚園児の遠足に混じって園内をうろうろうろうろ、広い!

動物ってのはやっぱりいいですなぁ。
全てを忘れて隅まで隅まで探索しました。
説明文とかめっちゃ読みました。


部屋にいると劣等感やらなんやらにボコボコにされていました。
なので目的のない外出が増えます。
この一線を超えるとなにも感じなくなります。

4日目にしてネタ切れ
東京編を書いた後は、好きなことについて書いていこう!そうしよう。
f:id:shin0107blog:20180724231809j:image