精神的逃避行

自分について、好きな物について

東京の電車に敗北

東京の電車を体験しようと思いました。

まずは始発、始発でもかなりの人が乗っています。

みんな大変なんだなぁ、車内で呑気な顔をしてコーラを飲むのは僕だけです。

 

 

そして急に人が増え始めました。

本当に満員になりました。

え、もう乗れませんよ...

ガンガン乗り込んできます。

 

これ降りる時どうすればいいんだろう、そう思いながら乗降口を見ます。

するとなんということでしょう!

駅についてドアが開くとドア付近の人達は一旦外に出るんです!

ほえー、ビックリみなさんやりますな

その後僕は降りたい駅を当然の様に通り過ぎます。

降りる難易度の方が高い気がしました。

 

そして終電...

サラリーマンばかりでした。

みなさん大変だなぁ